黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20160305「ひつじ → 落語。」
2017-01-03 Tue 18:34
本日は2本立て。


一本目は『ひつじのショーン・スペシャル~いたずらラマがやってきた~』。

テレビシリーズの数話と、映画オリジナルの抱き合わせ上映でした。
テレビ版は過去に見たのもあるけど、何度見ても楽しい。そしてショーンはかわいくて頭がいい。
映画版はストーリーがすっごい辛くて…。聡明なショーンがラマと一緒に悪ふざけをして、どんどん度が過ぎてひつじ仲間から孤立していく訳で。
「どうやったらショーンが仲間と仲直りできるんだろう?」と半べそ状態でずっと映画を観てました。まぁ大団円とまではいかないけど、ともかく笑えるエンディングでよかった。


二本目は『の・ようなもの のようなもの』。
森田芳光監督の『の・ようなもの』(秋吉久美子さんが超絶セクシー!超絶かわいい!キャミソールから見えそうで見えないおしりが!おしりがっ!)の35年後の物語。
森田監督の過去作品を踏まえた物語になっていて、全部把握してなくても面白かったです。


ではでは。


最近のアニメーション:昭和元禄落語心中
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20160319「カニバリズム。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20160228「キログラム原器。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
