黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20150912「演じる。 → Manners Maketh Man.」
2015-12-06 Sun 20:34
稲刈りの季節です。
本日の田圃のノルマが早めに終了して、しかも翌日が雨で稲刈りが無いのも分かっていたのでさくっと映画館へ。しかも二本。

一本目は『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』。
これ、私の好きな某お笑い芸人さんが出るのだけを目当てに観に行ったら、
ほんの10秒ぐらいしか出てこなかった。
しかも台詞もなかった。
でもいいの、楽しかったから。

画面の奥にいろんなお笑い芸人さんがカメオ出演してるのを見るのも楽しかった!(猫男爵を見つけたときは噴いた!)


二本目は『キングスマン』!
もう、最高で最低で最高です!
気品とエロがだだ漏れのコリン・ファースをもっとください!
ミリタリーセーター着てバインダーを小脇に抱えたマーク・ストロングをもっとください!
うぁああああまた観たい!観賞一回なんかじゃ足りんのじゃ-!!!
続編はよ!続編はよ!
それまで威風堂々聴きながら待ってます!

ではでは。


後日の昼食:
 20150913.jpg
 キングスマン観た後はビッグマックとギネスが欲しくなるのね。
 (でもビッグマックとギネスを買えなかったので、代替品で。)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20150926「ビッグB。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20150826「鯨。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
