黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20150206「めしや。」
2015-02-11 Wed 15:56
翌日に健康診断を控え、晩ごはんをあまり食べてはいけない状態で『深夜食堂』へ。

「鑑賞後に絶対おなか空くだろなー。」と思ってましたが、鑑賞前に食したきのこあんかけそばの腹持ちが良くて意外と空腹感は感じなかったです。
でも「とろろご飯」は無性に食べたくなりましたね。自分で作っても、祖母や母が作ったような味にならないのがちょっと悔しかったな。そして祖母のとろろ芋はもう食べられない…。

あと大変残念なことに、あまりにも疲れていたので「カレーライス」の話でぐっすり寝てしまいました…。もったいない。
ではでは。


後日の昼食:とろろそば。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20150207「STILL THE WATER.」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20150201「赤。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
