黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20150117「福×3。」
2015-02-11 Wed 15:41
本日は『福福荘の福ちゃん』を観てまいりました。

この映画の魅力の9割は大島美幸さんのキャラに尽きると思う。なんだろねー、この愛される空気感。
あと大島美幸さんと荒川良々のコラボ感ね。なんだお前ら兄弟か!双子なのか!

じゃあ今回はこのへんで。
余談ですが、今年二本目の映画鑑賞ですが早速上映中にぐっすり寝ました…。orz
割と長めに寝てしまったらしく、福ちゃんが女性恐怖症になったトラウマエピソードがさっぱり分からないのがちょっと悔しいです。
ではでは。


後日の晩ごはん:
 本格的なものではない、
 牛丼屋にあるような普通のカレー。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20150119「野球やろうぜ。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20150110「この○○○○野郎。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
