黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20141231「2014年、総括。」
2014-12-31 Wed 18:00
今年もなんだかんだありましたが、今日はもう大晦日。

今年鑑賞した映画は25本。去年の53本に比べるとだいぶ減りました。
その中でも特に印象に残っていたのは以下のとおり。

TRICKラストステージ
ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う
エイトレンジャー2
リトル・フォレスト 夏/秋
紙の月


個人的には母の入院と、好きだったラジオ番組がふたつ終了したことと、仕事に関して受けた取材が印象深いです。
来年はどんな年になりますかねー。
願わくば、皆様にとって穏やかな一年になりますよう。ではでは。


本日のアルコヲル:富士桜高原麦酒のヴァイツェンボック
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20150110「この○○○○野郎。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20141228「天水館 → ミズーリ州。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
