黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20141012「小森。」
2014-11-03 Mon 10:38
本日は『リトル・フォレスト 夏/秋』を観てまいりました。

東北のとある村の小さな集落でほぼ自給自足のひとり暮らしをしている、いち子。
四季折々のその土地の食材を食べて生きる暮らしは、動物としてまっとうだと思う。

以前原作をちょっとだけ読んだことがあったけど、映画の続き(冬/春 編)がもの凄く気になったので電子書籍で買ってしまいました。
ではでは。


最近のDVD:『深夜食堂2
 県内でももうすぐサードシーズンが放送開始。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20141017「奇想曲。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140813「八萬市2。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
