黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20140216「社員旅行、三日目。」
2014-03-22 Sat 17:09
三日目です。




目覚まし5時にセットしたのに、起きたら7時でした。
せっかく金刀比羅宮のふもとに来たのに参拝できなかった…。orz

朝食バイキング(やっぱり讃岐饂飩はありました)を食べてから、岡山県に移動します。

与島パーキングエリアで小休憩。
IMG_0351.jpg 
IMG_0352.jpg 
IMG_0353.jpg


IMG_0356.jpg
岡山後楽園に到着。
これで兼六園、偕楽園と併せて日本三名園を制覇しました。

IMG_0358.jpg
芝焼き、初めて見た。

IMG_0361.jpg
苔きれい。

IMG_0366.jpg
名園を散歩する黒猫さん。

IMG_0372.jpg
妖しげなものを吐き出す生物のよう。

IMG_0373.jpg
余力があったら行きたかったなー、これ


IMG_0374.jpg IMG_0376.jpg
後楽園に併設している四季彩で昼ごはん。


IMG_0378.jpg
バスで会社まで戻ります。
三日間バス移動が長かったけど、道中モニターで流していた『半沢直樹』のDVDがめちゃくちゃ面白くて非常に楽しかったです。今回の旅のMVPは堺雅人さんで決定です!続編楽しみ!



後日のおやつ:直島しおらんぐ 
 家族用に買ったおみやげでしたが、ほぼ自分だけで食べちゃった…。orz
 またこれを食べるために直島へ行きたい。あとタレルの部屋にまた行きたい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<20140412「世界の終焉は世界の始まり。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140215「社員旅行、二日目。」>>
この記事のコメント
おかえりー。
旅、旅、旅旅旅、そして全部夢の途中だしね。
まだまだ終わっとらんぞいね。

あ~~っ!私もどっか旅行したくなった!!
2014-03-24 Mon 21:23 | URL | あねま #-[ 内容変更]
あねま様
旅行、いきたいねぇ。
いやいや、その前にあなたウチにいついらっしゃるのん?
母上が「次いつ来るのかな−?」って云うてますよ。
2014-06-15 Sun 12:18 | URL | にぱる(橄欖石頭) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
