黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20140211-12「奥飛騨旅行。」
2014-03-22 Sat 16:51
寒いときに寒い場所に行こうぜ! と奥飛騨へ行ってきました。





IMG_0208.jpg
まず着いたのは飛騨大鍾乳洞

IMG_0209.jpg
鍾乳洞の中に地酒の貯蔵庫が!お酒もいいけどビールはないのかっ!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0217.jpg IMG_0219.jpg
水って凍ると青いんだなぁ…。


IMG_0221.jpg
続いて、福地温泉青だるへ。
昼間なのでライトアップではないけれども。

IMG_0224.jpg
スケールは飛騨大鍾乳洞に比べると小さめだけど、これはこれで好きだなぁ。

IMG_0228.jpg
近くの施設で鍋焼きうどん。


IMG_0230.jpg
新穂高温泉で宿泊しまーす。

IMG_0231.jpg
雪と夕陽を見ながら露天風呂。

晩ごはん写真を連投。
IMG_0234.jpg 
IMG_0236.jpg 
IMG_0237.jpg 
IMG_0238.jpg 
IMG_0239.jpg 
IMG_0241.jpg 

食べ過ぎた…。うぷ。
IMG_0242.jpg
ロビーの暖炉でぼんやり。

IMG_0243.jpg
デザートは別腹!(`・ω・´)キリッ

真夜中に露天風呂に入ったら、前髪凍った(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



そして翌朝。
IMG_0246.jpg IMG_0247.jpg
昨晩あんだけ食ったのに、朝食をきちんといただいてしまうのでした。


帰る前に新穂高ロープウェイに乗ってみた。
IMG_0253.jpg

IMG_0248.jpg IMG_0249.jpg
寒いときに寒いところへ。いい旅でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20140214「社員旅行、一日目。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140208「詐欺 → イケメンは得てして美声。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
