黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20140201「記憶 → 記憶 → 重力。」
2014-03-22 Sat 16:36
健康診断でバリウムと下剤を嚥下後、映画館へ。

一本目は『ペコロスの母に会いに行く』。
加瀬亮さんの酒乱ダメ親父っぷりが非常に印象深い作品でした。
「瀬文ぃぃぃー!なに酔っ払ってんだてめえぇぇぇ!」ってとりあえず叫びたくなりますねwww
あと、祖父母が呆けること・父が呆けること・母が呆けることを想像したら、母が呆けるのが一番精神的に堪えると思います。なんだかんだ云って結局母親に依存してるなぁ、自分…。


二本目は『ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間』。
西島秀俊さん主演なので当然観ますよ。ええ当然ですとも。
アルツハイマーと記憶障害に関してなんだかもやもやしましたけど、いいんですよ西島さんだから。
なんか配役が勿体ない気がしましたけど、いいんですよ西島さんだから。
何故にそこまで体を張る必要があるのか疑問に思いますけど、いいんですよ西島さ(ry


さて、三本目は『ゼロ・グラビティ』(3D字幕版)。
ジョージ・クルーニーぃぃぃぃぃぃ!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんたは神の使いか!いや神様か!
あの極限状態で冷静かつ非利己的に判断できるなんて…。人として尊敬します。
それとメイキングだけで1本の映画になりそうです。

ではでは。


本日のお昼ごはん:nowhere
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20140207「二番目の星を右に曲がったらネバーランド。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140131「ともかくロランス。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
