黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20140125「関西旅行、三日目。」
2014-03-22 Sat 16:31
20140125_01monterey.jpg
おはようございます。今日も大阪です。




母は親戚の結婚式へ、娘は箕面市へ。

20140125_02minoh.jpg 20140125_03minoh.jpg
住宅街の細い道をてくてく。スマホのGPSを使いながら歩いてるけど、合ってるのかなぁ…。不安。

20140125_04minoh.jpg
おっ、見っけ。

20140125_05minoh.jpg
はい、箕面ビールさんに到着−。

20140125_06minoh.jpg 20140125_07minoh.jpg
ヴァイツェンとスタウトをぐびぐび。ごちそうさまでした!


20140125_08minoh.jpg
箕面商店街。近隣の方々に愛されてる感じがして、いいなぁ。


20140125_09crew.jpg
商店街のなかにありました、『フクロウカフェ クルー』。
私、梟が好きで好きでたまらないのです。いつか触りたいと願っていたのです。

20140125_10crew.jpg
フクロウコンシェルジュさん、今日和。

20140125_11crew.jpg 
20140125_12crew.jpg 
20140125_13crew.jpg 
20140125_14crew.jpg 
20140125_15crew.jpg
か、かわえええええ!たまらん!たまらんぞ!

20140125_16crew.jpg
ガレットのセットも旨し。

20140125_17crew.jpg
鷹匠のように、腕に乗ってもらいました。(私の顔は緩みまくっているのでモザイク加工。)


宿に戻る前に、もう少し飲もうかな。
20140125_18molto.jpg
はい、『CRAFT BEER HOUSE molto!!』です。此処も以前から来たかったんだよね。

20140125_19molto.jpg 大阪の街を眺めつつ、
20140125_20molto.jpg ビールを飲む。

20140125_21molto.jpg
自家製の燻製盛り合わせ、めちゃくちゃ旨い!

20140125_22molto.jpg
ピクルスも旨い。

20140125_23molto.jpg
ビール三種類ぐらい飲んだ筈なんだけど、もう種類は憶えていない…。(汗)


20140125_24osakacastle.jpg
親戚と合流して、夜の大阪城を眺める。



そして翌日富山に戻ってきたのでした。
20140126toma.jpg

今回の旅で引きずり回したスーツケース。クリップとピーポくんキーホルダーがポイントです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20140131「ともかくロランス。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140124「関西旅行、二日目。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
