黙っているのが得策と解っていながら、口を開かずにはいられない愚者の日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20140124「関西旅行、二日目。」
2014-03-22 Sat 16:20
おはようございます。大阪です。寝屋川です。
20140124_01neyagawa.jpg





此処で母と別れて、私は研修へ。(今回の関西旅行の目的は研修なんです!ほんとです!)
ま、何はともあれ研修前に昼ごはん。

20140124_02worldbeermuseum.jpg
あっ、『世界のビール博物館』発見…。研修前だけどビール飲みたい…。飲みたい…。(ふらふらと入店)

20140124_03worldbeermuseum.jpg
ぐっと堪えて、水とオムライスを注文しました。


で、研修終了。そしてすぐさま地下鉄に飛び乗って向かったのは、
20140124_04hooters.jpg
HOOTERS OSAKAーーー!!!

20140124_05hooters.jpg
バドワイザーとフライドピクルスを楽しみつつ、タンクトップ&ホットパンツのねーちゃん達を眺める。


20140124_06hub.jpg
宿に戻る前にもう一件行ったるわ、と『HUB京阪京橋店』へ。

20140124_07hub.jpg
はい、1リットルタワービア!メスシリンダ!中身は生ビールではなくハブエールに変えてもらいました。そしてそれをひとりで飲みきった俺えらい。
ザ・フィッシュ&チップスも旨かった−。



明日も大阪です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<20140125「関西旅行、三日目。」 | 沈黙は金、雄弁は銀。 | 20140123「関西旅行、一日目。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沈黙は金、雄弁は銀。 |
